天守聖衣
昨日ばるばるー♪の服が新しく増えました(^o^*)

天守聖衣?

巫女さん服ダネーw

詩を増やしたいのに服がどんどん増えていくような。。。(笑)

テーマ : アルトネリコ
ジャンル : ゲーム

失敗した事。
ああ・・・なんて事でしょう。

今ね♪ないとみゃーのキークエストが詰まってるんだー。

今日終わらせちゃおうと思ってクエスト埋めに行ったの。w

そしたら・・・

フクロウも水着もその他いろいろ全部終わってたの!!(笑)

で・・・ナゼ私の手元に砂漠のオススメステッカーが1枚しかないワケ?w

フシギー♪

・・・・テカ

ずーーーーーっと前に売っちゃったような気もしてきたです(^.^;)ヾ

ホント大失敗。

きっと頭が腐ってたんだネーw

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

らいすぼーるの幸せ絵日記 番外編
otibadenya-

お久しぶりのらいすぼーるです♪

最近みゃーさんは私に落ち葉や毛玉や毛布を送ってくれるんですよ(^w^*)

銀行にドンドン詰め込むの。w

「経験値がみゃーより私の方がおいしいから。」

らしいです。w

ガンバレみゃーちゃん

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

天才クンとエリートクンw
guruguru

んとね。

昨日TSアップデートだったのね♪
新しく卵ペットというモノが始まったのですよ~!

↑早速購入したみゃーさん。w


ついでにぐるぐるメガネと風車も

偶然出会ったギルド員S氏曰く「うさぎのかわいさが全部なくなってる!!」

だそうです。。。

結構気に入っているのに・・・ダメ?w


ちなみに卵ペットはフリージアTの三段階目のエリートです。

↑感覚型推奨なんだってー。

ワタシは攻撃型(?)なんだけど・・・・

フリージアはカワイイからいいのら!!w

トコトコ走るのが可愛いからずっと欲しかったんです(゜-゜*)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

らいすぼーるの幸せ絵日記~♪
bisuke1

ビスケットフラワーだよ♪

ついに私にもスキルがv(^w^*)v

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなくー。
ないとみゃーデス(’’*)

カバリア遺跡のクエストも残りはキークエストだけになりました♪

ん・・・でもね。

マリンデザートのクエストがスカスカで~。

先に進めなくなっちゃいました(>n<*)

今さら砂漠にいくのも気が進まないので(ぇ)
ウブス港のクエストを進めちゃおうと思います(゜-゜*)

新しい冒険にドキドキです。

・・・・・・・。

テカ

ウブス港ってなんだかどんよりしてるね。。。w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

サマーデイズ♪
ばるきりーのコスチュームにサマーデイズが増えたよ

んー先は長いですぅ。。。

がんばるにゃーw

テーマ : アルトネリコ
ジャンル : ゲーム

なんとなく復活?
こんばんは~♪

(’n’)昨日まで風邪気味で更新とまっていました。。。

今外歩いてるヒト達咳してるの多いよね?

あのねあのね、そういうヒトに近寄ったらすぐうつるよ!
近寄っちゃダメ!!w

みんなもカゼには気をつけてねぇ(^-^;)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

まったリーナ♪
こんばんはっ。らいすぼーるデス(*^-^*)ヾ
今マリンデザートでのんびりとテキトーにモンスター叩いて遊んでいます。w

ん?・・・・クエスト?

ナンジャソレ?w

たまにはのんびりしてみるのもイイコトだよね?

ふにゃー。眠い。。。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ぞくぞく。
ううーん。

なんとなく疲れ気味のないとみゃーです。

今日は頑張ってトリックスターやってます♪

発言もネガティブになりそうなので気をつけてチャットしてるの。w

楽しくあそぶのら(’◇’)


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ぐったりー。。。
あのね。w
今日はなんだか調子悪いの。

・・・・ただ何もせず眠りたい気分100%

お休みなさい

明日はトリックスターやるのら♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コーパル収集の悪夢。
ないとみゃーです。

あのねw

今コーパル2個掘ってたんだけどー。
もう、これでもか~!っていうほど眠かったのねw

ムカムカ。

んーw出ないのもあるんけど・・・・。

嫌なバケモノ多すぎです。ジャマするにゃっ!ばーかばーか!
結局出たんだけど、もう二度と来たくない。w

でもまだナランジョからダイス集めなきゃいけない。。。

今からバイオ竹刀作って寝ます。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

らいすぼーる。の幸せ日記
昨日は火曜日でしたね♪
トリックスターのメンテナンスも終わってマイショップを覗けば・・・

さり気なくカワイイ装備が増えていました!

いいなーぐるぐるメガネ&風車。
私(おにぎり)に買ってくれるかな・・・。

ウワーン、もし買ってくれたとしてもきっとみゃーにつけられるんだぁ(>n<。)

だって・・・所詮サブですもの。悲しいね。
(マイキャンプだって全部みゃーの部屋に入らなかったガチャドリルの余り物だもん。←セルのお陰でみゃーの家より大きかったり。w)

みゃーを見返してやるぅー!
(・・。)


可愛がってる率
ないとみゃー(バニー)★★★★☆
らいすぼーる(ネコー)★☆☆☆☆
エンジェ(シープーw)既に他界。

四人目は誰にしようかな。w
んー。。。フォックスかな~?
名前はもう考えてあるのデス☆
しばらくはみゃーとおにぎりでがんばるー(゜w゜)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ばるばるとお出かけ♪
こんばんはないとみゃーです(・ω・)
今日は少しばるちゃんを育てる事にしました。w

一緒に出かけたり~特訓したりすると思い出になって~

思い出から歌が生まれたりコスチュームが増えたりするんだって♪

視聴だけじゃカワイソウなので歌を覚えさせてあげたいです(’’)
がんばるだw

そしていつか一緒に歌うのらw

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

初めての合成♪
眠いです。ないとみゃーです。今バイオ竹刀のキャンペーンやってるので私もやってみる事にしました。w

眠いです。

えと、結果は一回目MP+800くらいで二回目は600くらいでした。

ギルマスやギルメンの人が言ってましたが普通はありえないらしいです・・・・w

・・・眠いです。w

明日もう一度合成して究極のバイオ竹刀を作ろうと思います。w

ますたー!コーパルアリガトでした♪


ふぁぁ・・・眠いです。w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

らいすぼーるinマリンデザート
はじめまして。wみゃーのサブのらいすぼーるです。
今日はギルドの人があまり来ないです。。。
さみしいけど、頑張りますっ(>.<)b

私(らいすぼーる)は倉庫番なのでレベルは低くてクエストも全然していないのです。
今日は頑張ってマリンデザートの知恵フクロウとじいちゃん、あと水着のクエストを終わらせちゃいましたv(^ヮ^)v
今リリアさんのクエストに挑戦してます。w

がんばるのら~♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ないとみゃーinブルーミングコーラ♪
外も曇ってて薄暗いしゴハンも食べ終わったので、トリックスターしてました(’’*)

意味はないけれどぬすっともんきーのモンスタークエストやるだw



魔法の詠唱ジャマされて大変そうなヒツジさんハッケン!

優しいみゃーさんは叩かれても詠唱中断されないスキルの存在を教えてあげる事にしました。

カードも高いので買ってあげた。w

そして色々あって・・・友達に♪


みゃー(別れ際に)「◎△×□が困ってたら勝手に飛んでくるからっ♪」
楽しいブルーミングコーラでした。


実はココだけの話、私が初めて作ったキャラはヒツジだったりするのですっ。(今はいません)

まほー苦手。。。でも便利だよね♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ばるちゃんについてのオハナシw
このコ、カワイイでしょ!?w

えと、会話はワタシが作ったモノです(’’)

・・・・2時間かけて。w

パソコン難しいね。。。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

気がついたら♪
ブログ作って~。

ばるきりー。作ってー。

気がついたら~。

2時間。。。

オナカすいたー。w

ゴハンゴハン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
