疲労。
早くヒマヒマーにならないかなー。

(*'з')最近すっごく忙しいのさぁ~~~。

休みの日も予定たっぷりだし・・・(・n・;)




という事で(?)



今年ももうすぐオワリダネーなないとみゃー。ですv(^-^*)v

あのね、実は特に書くコトないんだけれど一つだけ気になるのです!

今トリックスターでドリームなイベントあるやん?
私全種類集めないまま終わりそうで・・・

ま、いいですケド←あきらめモードw

それよりも気になるのは

お正月はどんなイベント始まるのかという話?(楽しみなので。)

はーやくコイコイ♪オショーガツ(゜w゜*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お風呂の好きなひつじペンギン。
4人目が作れると言う噂の 別アカ? に挑戦してみました

初めましてっ!ぺんぺぺ。と申します♪

ヒツジの私が揃ってこれで兎 猫 狐 羊 が集結したのですね~♪

やや、・・・・めでたーいデス(笑)四人目ってなんだか孤独。。。

でも嬉しかったのでスクリーンショット。





追記
・髪色は 大好きなアノ方の髪色にしました♪(テレテレ)
更新しちゃいました。
こんばんはっ♪

今日はなんとなくー。

ブログをいろいろ更新しちゃいました(^w^*)

☆最近追加されたもの☆

ゆうしゃばるきりー。のステータス画面のようなモノ。

雪の降る怪しいスイッチ。

新しい衣装 ミルキィエンジェル

等々です。

文章以外はドンドン充実していきますね♪


merikuri


サンタさんから良い子のみゃーさんにプレゼントが届きました。
さっそく開けてみると・・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

らんちのイベントへ行っちゃえー♪パラダイス編
初めまして。日記初登場のキツネ考古学者ぷちらんちと申します。実はてっぽーも撃てますが弾は30発しか携帯してないデス。w

私の主な仕事は発掘やねっ(’ー’*)
私が成長すれば他のキャラクターの成長がスムーズになるでしょう。(笑)

命名はお友達のRさんです。アリガトです。


今日はクリスマスのイベントをやっていたのですよ♪

・・・・と言ってもビーンさんの救命浮き輪を掘っていたダケ。w(ぇ)

今日はレベルが7から15まで上がっちゃいましたよォおいしーw

掘るのも飽きたしーレベル15になってパラダイスに遊びに来たの・・・・

ォ・・・・?

なんと迷路のイベントが始まりそうな雰囲気ではないですか!w

面白そうだしードリル飽きたしー。参加しちゃえーw

AブロックとBブロックの選抜メンバー各15人がキャンプの迷路を早解きするというものだったのです。

あー時間かかりそう。wでもおもしろそー♪

人数すごーく多かったーw50人はいたような。。。
(最初からたくさんいたわけではないのです。主催者さんも想定外って言ってたです。wホントに多すぎです。)

選抜は○×ゲームで行われました。
問題が難しかったのでワタシはとりあえず人数の多いほうにくっついていく事にしました。w
↑ずるっこらんち。w


そして苦労せず予選通過。

これでやっとスタート地点なのw
景品が凄いのたくさんでワクワクですよ(*・ω・*)

しかし現実はあまくなーいw

迷路がスタートしました。

もう皆で迷う迷う。w
この前のピラミッドも大変でしたけどキャンプ迷路もなかなか仕掛けや隠し通路があって難しかったです。

結果は後ろから5番目くらい。

あー。。。

ワタシ迷路向いてないのォw

でもまた参加するーw(負けず嫌い。)

参加したみなさまオツカレ様でした♪3時間はつらいよね。。。w


その頃のないとみゃー。mya-01

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

今日の夜8時に完成です♪
詩は今最終段階まで来ています(^-^)
あと8時間で調合オシマイ。w

早く聞きたいな~♪

らららんっ

テーマ : アルトネリコ
ジャンル : ゲーム

愉快なナカマ?
yukainanakama1

昨日の夜中です。

凄く眠いんですけど・・・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

EXEC_PAJA/.#Misya extracting.
もうすぐ初めての詩が完成しそうな感じです♪
材料は揃っているんだけど、ばるばるー。の敏感度が低いので
敏感度上げレッスンしてからカナー?

ヒマなのでオマケ。

【詩への道のり】
EXEC_PAJA/.#Misya extracting.編♪ 作 ないとみゃー。

①必要なモノ

M38「恐ろしい声」 ・採取場所 魔界城 黄昏カフェ 夜店町
         +
C52「デデデン太鼓」・思い出調合の品

デデデン太鼓は調合しなければ作れないのですよ。wがんばるにゃ!

②デデデン太鼓の作り方

M34「炎の大道芸」    ・採取場所 魔界城 黄昏カフェ 夜店町
         +
M56「ウワサの花火大会」・採取場所 魔界城 黄昏カフェ 夜店町

集めるのめんどくしゃーw

ひぇぇぇぇぇ。

服の方が作るの簡単ですよォ。。。

③必要なばるきりーちゃんの敏感度

きっと45~55以上必要。(;n;)
(現在のばるるーのステータス 敏感度4 詩魔法力53)


☆うたまほー力の説明☆
材料集めの時にモンスターに遭遇する事があって、詩魔法力が低いと倒されてしまうのです。
倒されると複数取得できるはずの思い出が1つなるのら。w

材料の為に特化させてしまいました。

◇敏感度の説明◇
コレが高いほど思い出調合(二つの思い出を合成)の成功する確率が上がるのです。
説明終わり。w

詩魔法力と敏感度はどちらかをあげるともう一方が下がるので大変なのです。。。

頑張るから期待しててねっ(o^-’)b

テーマ : アルトネリコ
ジャンル : ゲーム

晴れたり曇ったり「私のTS日記」冬の夜の迷宮探検
やほほ♪

ないとみゃー。でしw最初に言わなければいけませんが、この記事はALL文字です。
(疲れましたから。。。)

昨日はギルドのみんなと一緒にイベントに参加しました。
どんなのかといいますと・・・

それぞれ選別された3人でピラミッド探検ツアー♪
みゃーさんチームは オージ(仮)と竜人さん(仮)でした。w

決まり事
・ミニマップ禁止
・ギルチャ禁止
・課金の足が速くなるの禁止
・んと他になにかあったカナ??w

私にとってはミニマップ禁止はかなりの痛手なのですよ!(笑)

頼りっぱなし。w

えと・・・ピラミッドの4つのチェックポイントのオリジナルクエストをクリアしてゴールに行くのですが、これがまた大変な仕事でございまして。

まずクエストを受けられるチェックポイントをヒントを元に探さなきゃいけないの・・・

致命的な痛手その 2

皆ピラミッドの内部チランw(でも私はツタン倒しに 何回か 来てたんだけどね)
                             ↑
                            ちょ・・・。
おぼえてにゃーw

そして迷子三人組は・・・・なんと2時間半彷徨いました。

真っ暗だし狭いしー虫いっぱいだしキライ!w

迷って迷って迷って迷って・・・・

なんとか無事に(竜人さん(仮)は途中で落ちましたけど。)ゴールしたのです♪

あのね。w

私達ビリだったんだけどね。wすごーく楽しかったの♪

みんな、また一緒にいこーね♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ニワトリ型ウチュージン。w
niwatori


賢すぎるにわとりさんの図。

はみ出ています。。。w

(・n・*)私のせいなの?

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

さぽている更新しました。
ばるきりー。との会話ネタ「うさぎとねこ」が「うさぎとひつじ」に更新されました。

よかったら楽しく会話してあげてね

テーマ : アルトネリコ
ジャンル : ゲーム

新キャンプ初公開のコマーシャル。
atarasii1

ばるきりー。「みゃーの新しい家だよ♪みんな遊びに来てねv(^w^*)v」

らいすぼーる。「私の家もグレードアップだよっ♪狭いけど」

ぷちらんち「はじめまして?w」←アンタダレ?w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

失われし 悪夢の 冒険の書。w
kanngeki

こんばんは(^-^*)

ついに砂漠のキークエストを完了しました♪

長い長い眠気との戦いでした。。。

後半はフラタコスばかり叩いていた気がします(’’)

ほとんど記憶にない(笑)

この勢いで一気にカバリア遺跡とウブス港のクエストもクリアしちゃいたいと・・・・





・・・もう終わっちゃった。w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

見た目装備を試してみたよ♪
mya4


ボレアスヘルムです♪

でも外見は・・・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

onigiri2

やっほ~♪

らいすぼーるですv(^w^*)v

ポプリの冬眠イベントのお陰ですごーくオカネが貯まりました

携帯使い放題です(ぇ)

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
