お姉ちゃんと私。挨拶をしましょう(・◇・)
ts1


あろあろ♪

うさ姉妹の一番下の娘ないとみゃー。(*゚ー゚)ナノ♪


実は私には上に二人のおねえちゃーがいるのですよ♪ギルドのヒトは知ってる・・・・・ハズです(ρw-).。o○

一番上の姉はNちゃんって言うんですけろ

今いろいろと大変な事があって
いないのでちょっぴりシンパイで寂しいです。
早く帰ってきてね・・・。( ´・_・`)しょんぼり

ちなみにとっても強いんですよォ♪

二番目の姉(Mちゃー)はonene1
(↑何かとても愛されてる感じ?)
この方です(´▽`*)とっても変な・・・・楽しいヒトです。ウンウン(・へ・)

あのね。
何かに熱中すると周りがゼンゼン見えなくなっちゃうの。みゃーはダメなコやね。w(この時は変装したり見た目装備作ったりしてました)

知らないうちにギルドのヒトが落ちていたりイッパイいたり。w

そんな事がよくあるでしゅよ~。。。

コレは(・へ・)イクナイ!

お姉ちゃんに「ギルチャでちゃんと挨拶しなさい♪」トカ言われたりします。w

実はその場面のSSもあるのですけど見せてあげませんよ!(・◇・)ぴよぴよ(←というか消しちゃった。)

んむーw
どんな時でも挨拶は大事だねっ(*゚ー゚)にゃおー♪

おねーちゃーダイスキだよ

これからもうささ3(もっといるかも?)姉妹をよろしくネーε=(ノ゚ー゚)ノ

bo-si?

オマケ。ゼンゼンしらない獅子さんとツーショット♪おそろいおそろい(≧▽≦)b

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

アイテムアートの休日。
mya-mya-


作ってくれたリュークンありがとー

名前長くて大変だったねー。。。w

このスクリーンショット私の宝物にするからっ(o´艸`)*【ァリガト】*

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

憧れの大天使(^-^*)
usasa1


今日ねっ凄く嬉しい事があったの!

ワタシね、隣のうささの大ファンなのですぉー♪(o´艸`)


usasa2


嬉しくて・・・・

usasa3


イッパイ撮っちゃった♪

早起き(もう昼ですけど)してよかったぁ(* ^ー゚)

Memories of TrickSter+で探してみてね♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

カモさんが動かなくなりました。。。
yukainanakama?


(・ε・)カモさんが凍っちゃいました。
たまにこういうコトあるよねっ?ね?

ワタシ、レベル80まであと少しなんですよォ(´▽`*)

応援しててね♪


実はマイマイのモンスタークエストを受けずに来てしまったないとみゃー。なのでしたw

これから受けに戻りますヽ(`Д´)ノワタシのばかー!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ちょこヘビー♪
わーい♪

こんばんはっ今日は雪が凄かったです。
手がちべたーい(* >ω<)=3くしゅ!
また風邪になっちゃうよォ。

←昨日何故かポイントが1000ポイント増えていたので赤マントを買っちゃいました♪
ワタシには似合わない様な気もします。。。w


yu-re-?


昨日ホント重くてイライラムカムカネムネムでした( ´・_・`)

んと、これはですね!ブレイブハートがワタシから取れてしまった時の一枚です。w

重くてかくかくなのは嫌ですぅヽ(`Д´)ノ
ガンバレおじいちゃー!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

カルバイカルの神官さん(* ^ー゚)
tau


んーカッコイイ(*゚ー゚)♪
優しそうなヒトだねー

昨日はマーメイドパレスから移動してずっとスワンプでマイマイ叩きしてました。
マイマイは弱いんだけど陸オタマがすごーーーく

ジャマだったんだよねぇ。

鳴き声もキーキーやかましいですしー。あ~ジャマにゃ。w


陸オタマ大嫌い!
アクティブなモンスターってイッパイ来るとホント困りますね(ノд‐。)クスン


追記
たまに自分のスクリーンショットとかブログを見てみると楽しい思い出たくさん出来てよかった(*゚ー゚)
って思います♪

これからもイッパイ思い出つくるのら(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
しばらくの目標は目指せ二次ないとみゃー♪です

まだまだぴよぴよなワタシですけど、よろしくなのです(ρw-).。o○

あー!w

あのねあのね!

ぴよぴよで思い出した事があるんだけどネー(;゚д゚)

今日朝見た夢でどこかで買ってきた生卵がいきなりたくさん割れる夢見たのね(・ε・)
中から丸い謎の生き物(リアルたまぴよの様なモノ←怖い顔の。)がたくさん出てきて
怖くて目が覚めたんだけど・・・・
なんだったのかな。。。
イイユメ?o(・_・= ・_・)oワルイユメ?

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひいちゃいました。。。
最近急に寒くなりましたね( ´・_・`)

なんだか身体がだるい。と思っていたら、熱がありました。

ワタシ、季節の変わり目に絶対体調不良になります。

ぐったりー。

今日はもう寝ます(ρw-).。o○

おやすみなさい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サブを増やしすぎて大変ですヽ(´ー`)ノ
ぺんぺぺの方のアカウントに新しくキャラ作りました。
ないとみゃー。が二次転職する日まで
出番はありません。。。w

きっと。

だってまほー苦手なんだもん(・ε・)

今魔法型の育て方を勉強中してるです(・◇・)れ「私の名前はれいちぇる・・・・よろしく。」
screenshot0014.jpg

悪に染まる日?+マーメイドパレスの悪夢。
ヽ(´ー`)ノのほほんうささのないとみゃーです♪

昨日はチョット悪に染まってきました。(?)

bura1

↑新しい技を覚えている所デス。w

そしてコイバナ
screenshot0009.jpg


ドコが悪?

・・・・トカ言わないで。(微笑)

んーw不思議な空間でした~♪また行きたいナー


続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

木刀をつくろー♪

なんとなくエピソードクエスト中のぺんぺぺです。

木刀・・・・
下級青銅7個掘ればOKなんだよね?


簡単簡単ヽ(´ー`)ノ




でにゃー( ´・_・`)の図。
denya-1


なんとか後一つ(;´ρ`)
ツカレ気味・・・w


親切な人が一つくれたです。w
penpe1

アリガトでしたっ♪
感謝感謝です
ぺんぺぺの不思議日記~パラダイス編~
muryou1

おはよーございます

今日はヒマヒマーなぺんぺぺ。ですヽ(´ー`)ノ

↑はぼーっとしてるうちになんとなくまわりに出来ていた露店です。。。w

ごめんなさい。ワタシは初心者もどきです。w

でも少し買った人。

では二枚目の写真です。
kajisinn

炎と鍛冶の神様なんだって♪ヨクチラヌ。w


ojisama1
ぺんぺぺの不思議日記+オマケ写真集
pen2

こんばんは(ρw-).。o○

お久しぶりのぺんぺぺです♪

別アカなので切り替えが少し面倒なのでなかなか出てくる機会がナイです。。。
可愛そうなワタシ( ´・_・`)

今日は少し眠ってからログインしたのでばばばーっと3つもレベルをあげました♪
んーやっぱりパラダイスクエは気楽に出来てたのしーです(*゚ー゚)v

この頭装備カワイイでしょ?お気に入りなのです。w
みゃー、らんち、おにぎりは使えないのですけど。。。

えへ。ワタシは特別ですからヽ(´ー`)ノ


オマケ写真集

その?ぺんぺぺの姉 エンジェ♪
en2

ワタシが初めて作った子です。攻4魔4だっ
雪の宿と悪い猫
昨日は久しぶりに夜更かししちゃったらいすぼーる。です(* ^ー゚)v

ウブスでPTしたりチャットしたりで
結局今日の11時くらいまで起きて遊んでいました。。。w

たまにはじっくりとゲームもいいよねっ?


tyu1


怪しいネコ2ヒキ(*゚ー゚)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます(≧∇≦)b
newyear


昨日は本当に眠くて大変だったないとみゃーです。
一緒に撮ってくれたヒト、ありがとでした。w良い思い出になりそうです。

テカ

凄く寒そうな所で集まっていますね。。。

今日は元気元気ですよォ(´▽`*)カラカラ

今からオショーガツアイテムでも買いに行っちゃいます♪

(・◇・)ピヨピヨ

今年もないとみゃーのトリックスター日記をよろしくお願いします(^w^*)

screenshot0082.jpg

もう一枚。w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
