眠り姫とガチャコイン
konjitopiyo1


ガチャガチャで貰ったボーシです(≧∇≦)b

piyotokonji1


なんとなく並びたくなっちゃった(≧ο≦)人(≧V≦)ノおそろい~♪

ガチャガチャと一緒にいろいろチャージもしたので黒いないとみゃー復活です。
やっぱりワタクシは黒がスキ♪

お腹の中は黒くないです。ホントです( ´・_・`)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

あひるさんとスゴロクとイモムシコイン。
こんばんはっ(-.-;)

昨日更新しようと思ったのですけど・・・

いろいろなモノが限界だったので寝ちゃいました。。。
ahiru1


めったに見られないあひるみゃーです(≧ο≦)v

スゴロクで

絶対ハズレ賞品 と思っていたあひるボーシが当たるとはヽ(´ー`)ノ嬉しいけど・・・ねぇ?

あひるボーシの記念撮影も終わったので寝ようかとしたんだけろ
piyopiyo1

何故かイモムシコインを貰いに行かなきゃ行けないような気がしたのでエリザベスさんに会いに行きました。


みゃーのステータスです♪

武器の補正って凄い!って思いました。

そろそろ寝なきゃ・・・

最近ゼンゼン遊ぶ時間なくてチュマラン(・ε・*)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ケバブにチリソースなんて何を言ってるんだ(・◇・)
やっぱりヨーグルトソースだよね♪

今日は近くのレンタル屋のDVDレンタル100円セールだったのでいっぱい借りて来ちゃいました
(*゚ー゚)♪

また延滞しちゃうかも。。。

jyujyu1


jyujyu2


jyujyu3


今日はジュバンニ様に挑んできました♪

                      終わり。

今からログインしまーすヽ(´ー`)ノブログ書いたら眠くなっちゃうから省略~!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

『オレオレサギにあいました』
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

(みゃー帰宅途中のケース)

①プルプルーーー

⇒ふにゃヽ(´ー`)ノ?

②オレだよオレ!!

⇒(・n・*)んーまた君なの?(テキトゥ~)

③わからネェのか?

⇒分かるよ(・◇・)(テキトゥ~)

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

⇒・・・・ちょっと馴れ馴れしいよ?

⑤●●だよ!

⇒ぴよ(*・◇・)っ-○●○ほれっお団子♪(聞いちゃいない)

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

⇒あ、そ。ドンマイケロロですヽ(´ー`)ノ死んでなかったんだから良かったね♪

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

⇒死ぬ気で返しなさい(・◇・*)ぴよ

⑥嫌?

⇒イヤぴょん♪

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

⇒自分の不始末は自分で片付けなさい(・◇・*)ぴよ

⑧とっとと貸せよ!!

⇒(ぷちっ)人にモノを頼む態度ですか!?(この後3時間お説教)

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

⇒最初からそうしなよヽ(`Д´)ノ

お腹すいたよバカ~!←関係ない様な。

⑩この役立たずめ!

⇒ピッ(電話切った)

さて

⑪マタかけるからなこのアホ!

⇒しかし切れている。

しつこいから着拒、着拒っと♪


⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

⇒しかし既に切られている。

もうすぐ到着~♪


(みゃー家の扉の前に到着)

⑬ガチャ

⇒しかし扉は開かない・・・・

アレ?( ´・_・`)

鍵間違えちゃった。。。

あ、あった~♪あいたあいた~(≧∇≦)

⑭ぷるる

⇒アレ?家の電話がなってる?


⑮よぉさっきかけた奴だけど

⇒ダレ(・◇・)??

⑯誰に回すか教えろ!

⇒んー。やりたいヒト。

⑰誰に貰ったか教えろ!

⇒奪ってきたんだよ・・・(*゚ー゚)ふふふ♪

⑱このバトンの感想は?

⇒面白かったです( ^▽^)ウソだけどね。

⑲ガチャ

⇒↑
  切っちゃったみゃーさん。

さて、ゴハンゴハンヽ(´ー`)ノ

****************************

ストーリーを作ってしまいました。
なんか答えにくかったので・・・・w

色々なバトンがあるんですね(*゚ー゚)♪

あまり更新しなくて、リンクも少ないワタシの所にもバトンが来るのはありがたい事です。

「この役立たずめ」のとこでオージのブログにお住まいのバックベアードさんを思い出しました。

テーマ : (´゜ω゜):;*.':;
ジャンル :

ばとんとん。
ばとんとんが現れた。

 こたえる   ⇒にげる


しかしまわりをかこまれた!!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


--------------------------------------------------------------------------------
ドラゴンクエスト風ですね。回り込まれるとイライラしません( ´・_・`)??


ムギムギから指名されました。w
ムギ「なんかこういうの好きそう・・・ぴょん」
だって

ヽ(´ー`)ノスキぴょん♪

****************************



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

★ まず回す人を5人指名するウサ。

イヤ(・◇・)5人もいませんぴょん。。。

 ・オージ
 ・Lちゃん


☆ 貴方の名前は?

◆ないとみゃーうさ(*゚ー゚)♪


★ 何歳?

◆22歳になったうさ( ^▽^)vプレゼントくれぴょん♪

☆ 好きなものは?

◆最近はぬいぐるみうさ。最近ゲームセンターに行って練習しているうさ。

★ 好きなタイプ

◆水タイプ・・・ぴょん。

カメールのまま最後までつかってたぴょん(≧∇≦)b

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

◆漫画は、最近はブラックキャット、ルパン3世、女子高生とかぴょん。香田たけしという名前に笑いましたぴょん。w
ラヴィの住んでる近くの本屋にはあまり置いてないうさ・・・。

 ゲーム・・・戦国無双2が安かったし面白かったうさっ(*゚ー゚)♪もちろん難易度は全部優しいですぴょん。アクション苦手うさ。

 小説・・・星界の戦旗、銀河英雄伝説、ソーリューデン、シャーロックホームズシリーズも面白いですぴょん♪(挙げればきりがないぴょん。)

 映像・・・最近見たのはオぺレッタ狸御殿、ビッグリバー、ファンタスティック4、ベクシル・・・ああ・・・挙げればきりがないうさヽ(´ー`)ノ


★ 好きな食べ物は?

◆タコヤキうさ♪ラヴィのいつも行く所はおじさんがこっそり一つおまけしてくれるうさ(≧∇≦)b

後は・・・イチゴ(*゚ー゚)♪なにもかけずにそのままが一番オイシイですぴょん。

果物ならなんでも好きうさ♪

☆ 好きな音楽は?

◆ブルーミングコーラの夜のBGMがスキですぴょん( ^▽^)b

★ 回してくれた人の心の色は?

◆んと・・・心!?Σ(・・;)心に色なんてあるうさ!?じゃあ緑ぴょん(・◇・)?


☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

◆んとー・・・

・オージ・・・純白♪なんか心が綺麗な感じ(・w・)うさ
・Lちゃん・・・オレンジ♪暖かいイメージです(´▽`*)ぴょん


****************************

3人足りなかったけど、別にいいですぴょん?

ラヴィってなんですの( ´・_・`)??

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

今日は早起き♪
おはよーございます(ρw-).。o○

昨日は疲れきって眠ってしまいました。。。

ので!!

今日は朝からTSしようと思います( ^▽^)b

重くないし。w(重いとやる気無くすよねヽ(´ー`)ノ)

誰かナントカしたまえ(・へ・*)なのです!

今エピ2やってるんですけど

ロビンさんのクエストの暗幕を後1枚ヘンタイ仮面からゴウダツしなきゃいけないのですよ。

ではでは~(・ ω ・)

ウブス港にいちきます♪

(オージとかムギさんは今日はオールしてないよね( ´・_・`)??シンパイやわ。)

最近頭装備で←こんなのありますよね。すごーく欲しいです(゜w゜*)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

アッパーとコロシアムとお茶会。



こんばんは

ないとみゃーです(・◇・*)

最近私の中で何かが爆発しました。

こんな感じ。

197

メラメラ。
198

ぴかー♪
199

ぴかー。
200

ぴかー?
201

ピッカー(・◇・)
202

きらーん(ノ‥)ノ
204


この後マーメイドパレスに行ってタニアちゃん(?)を 殴って 遊んでいたんですけど、んーw

アッパーの威力が段違いでした(* ^ー゚)bコレは便利♪

もっと早めに上げておけばよかったナー。。。

あんなのとかこんなの1撃だったのに・・・。

装備品も倉庫でホコリ被ってた課金の剣等を、チャージしました♪


ワタシ今日から最強目指して頑張ります(*゚ー゚)♪

誰にも負けないくらい、絶対強くなりますからっ!

見かけたら応援してあげてくださいね(≧∇≦)b

おまけ

niwaniwaniwaniwatorigaita


今日のご飯はウシクンです♪

ニャハハハ(≧▽≦)

・・・・テカ私のキャンプに来てないコ。早く来なさいヽ(`Д´)ノ

( ´・_・`)お人形とゴハンは寂しいですー。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

不思議バトン。
味わかんないよ!なバトン

 このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
 質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

ないとみゃー。です。 責任者の方はいらっしゃいますか?(苦情!?)

□学生さんですか?

違います。既にお仕事をしています。


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

文・・・書いてみたいですヽ(´ー`)ノでも眠気には勝てません。絵・・・ダメです。笑われます。。。


□ところで貴方何してるんですか?

ケータイで本を読んでいます。

□違いますよ、このバトンやる前です。

( ´・_・`)んと、電車のはじっこでスヤスヤしてました。最近寝てばかり・・・?

□何故このバトンを?

ムギムギが頑張っていたのでワタシもやりたい気分になりました。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

はーい(・◇・)

□ん、どーでもいいよそれ。

ドレ(・◇・)??

□貴方は学校にいって何するんですか?

部活と恋・・・ってもう行ってませんからっ。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

ぷち

□キレナイで下さい。

うるさぁい!ガォ~ヽ(`Д´)ノ(←短気?)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

ほしいよねーヽ(´ー`)ノ毎日使えば絵がうまくなるかも。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

持ってるんだ~♪ちょうだい(o´艸`)

□まぁ、いいでしょう。

わーいヽ(´ー`)ノところであなたダレ?

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

(・◇・)ありませんよ?

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ありますよォ~♪ネコサラリーマンヽ(´ー`)ノという名前の猫人間。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

父、姉、妹、です(・◇・)

今は一緒に暮らしていません(・ε・)

□へぇ。

ぷち

□そんな怒らないでください。

ガォ~ヽ(`Д´)ノ

□よく読んでる雑誌は何ですか?

えとね、mina(・◇・*)だよっ。たまにコミックバンチを表紙買いします(* ^ー゚)b

□その中で特に楽しいのは何ですか?

○○○なトコ(ノ゚ー゚)ノだってスキなんだもん。

□私、大好きですよ?貴方のこと。

Σ(・・ノ)へ

□今一瞬、間があきましたよね

ゼンゼンドキドキなんてしてませんっ!

□本当ですか?

微塵も(・◇・)

□好きな漫画について教えて?

最近、ブラックキャットバンブーブレードエンジェルハートを読み始めました。
好きなマンガは、いいひと。とカレシーに貰った恋愛ジャンキーというマンガです(ρw-).。o○ネムネム
幽遊白書とるろうに剣心も好きです(* ^ー゚)vみんな読んだのは最近です。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

んーwなんだかよくわからないうちにスキになっていきます。
でもでもっ。

最近マンガよりも小説が読みたくなってきました。文字だけの方が疲れないですしー♪

□健全さんですか?不健全さんですか?

健全なヒトはブログでバトンなんてしませんよねヽ(´ー`)ノ

□サイト、もっていますか?

え?(・◇・)何か言った?聞こえナーイ。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

もしゃもしゃ。(メモ食べた)

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

んー。夢のコト?

□得意料理ってありますか?

挟む物、焼く物、煮るもの、混ぜる物、その他。

オシマイ(*゚ー゚)♪

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

怒りませんよ♪
みんな料理は上手に作れた方がいいからっ(≧∇≦)b


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

ダイスキな事です(* ^ー゚)

□したことありますか?

うんっ♪・・・はい(・◇・*)

□笑

(´▽`*)カラカラ

□顔文字かなりつかいこんでますか?

いいえー。最初は (^-^*) しか使っていませんでした。
面白そうなの見つけて頑張って覚えています。
お気に入りは(*゚ー゚)♪

□どんな顔文字一番使いますか?

(・◇・)ぴよぴよ

□もっとあるんですが、いいですか?

いやです。眠いから。却下!

□飽きたっていったら殴っていいですか

いいですよー♪

飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた~!

さぁ、どこからでもかかってきなさいヽ(`Д´)ノニャー

□頑張って答えて下し。

イヤ。 ㍉。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そうだねー(ρw-).。o○ワタシも疲れました。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

じゃあワタシもー。

□ただいま

え・・・!?早いねΣ(・・ノ)へ

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

人に・・・跳び膝蹴り( ´・_・`)??

ヨクワカラニャー。

□10人以内でお願いします。

どうでもいいんだけど、無駄な質問が多いよね。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

(*゚ー゚)うん♪オツカレサマー。

楽しかったよォ~♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
