否定的な休日。
こんにちは♪
5月も今日で終わりですね(゜◇゜*)
今月もあっという間に終わってしまいました。
6月って祭日ないんだよね??
嫌やなぁ・・・・。











(´・_・`)←珍しく元気がないヒト。










どんより曇り空。











なんだか寒くて、・・・全体的に。












楽しみにしてたのに・・・・













大嫌い。ホント嫌い。













んー。今日は私、なんかダメかも。













でもこれじゃダメ!













(・v・*)しっかりしなきゃ!・・・しっかりしなきゃ!












・・・・とりあえずシャワワン♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

レイチェルのラ・テール冒険記
こんばんはっ。

久々に登場のレイチェルです。

今日は私の写真をアップしますね

えへ♪
(〃⌒ー⌒)

ラ・テールですけどね('v'*)



スーパアイドルレイちゃん。



村娘のレイちゃん。

ずっと前に友達にオススメっ聞いていたので今日ちょっとだけプレイしてみました♪

アクション苦手な私でも簡単でしたよっ。

登録して、服揃えて…(最初はナゼか下着姿なんですよ
ミニないとみゃーアルバム「飛び方を知らないだけ」
ゼンゼン関係ない話ですけど、最近絶対彼氏とチェンジに夢中です。

面白いよね♪

今日はいろいろなスクリーンショットを整理しました。その総数は600にも・・・。

疲れましたヽ(´ー`)ノ

という事で小さめの写真をぺたぺた貼っておきます。




みんとみゃー。
screenshot0002.jpg


うしろあたま。
run!

不思議の国の黒うさぎ。お茶会に行く途中。
screenshot0001.jpg


おおきくなーれ♪

bo-si?


トナカイみゃー。
gorogoro1


キャプテンみゃー。
piyotokonji1


パチみゃー。
screenshot1033.jpg


アイドルみゃー。
screenshot1037.jpg


ナイトみゃー。

そういえば最近ないとみゃーアルバム放置気味でした( ´・_・`)←忘れてた顔
そろそろ追加しようかな~。

少しお出かけしてきます。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

嬉しかった事。
今日の夜のお話。

screenshot1032.jpg


・・・・・・!?

初めてブログ見てるよって言われましたヽ(´ー`)ノ

カウンターつけてないので私は何人来ているのかさっぱり分からないのですけど
screenshot1037.jpg

ちょっと嬉しいです!!見てくれたヒトありがとうございます。

今日のないとみゃー。

screenshot1034.jpg


カードクエストのヒントを考えている途中の一場面。

screenshot1035.jpg


光過ぎて何がなんだか( ´・_・`)

screenshot1036.jpg


本日のベストショット。(みゃーのキャンプの鍵は4ケタの数字なのです。

screenshot1033.jpg


ゴールドとシルバー。



最近カバリアコインの交換アイテムを集めていたりします。

今欲しいのは黒いおしゃべりボーシです。

緑メットもカッコいいよね(^v^*)騎士みたい。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

中隊長から大ガラスへ……大ガラス、どうぞ。大ガラス応答せよ。点呼を行なう。ランボー、メズナー、オルテガ、コレッカ、ヨーゲンセン、ダンフォース、べリー、デルネア応答せよ。こちらはトラウトマン大佐だ。




↑今週テレビで見た映画のセリフです。あってるかな?

(ρw-).。o○途中で寝ちゃったから最後まで見てません。

…という事で(!?)寝る前に更新しちゃいます。

ないとみゃー大佐と愉快な仲間達です。
screenshot1019.jpg


実は私だけLv100以下だったりします。

私、大佐なんだからみんな護ってよねっ!すぐ死んじゃうよヽ(`Д´)ノ

screenshot1020.jpg


その後迷えるギルドメンバーを発見('◇'*)

screenshot1021.jpg


私のふらつき癖もたまには役に立つんですねっ♪

ちゃんと合流できたのかな?

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

なりたい自分に近づいていますか?
screenshot1022.jpg

 みんなで雑談も楽しいけれど…


screenshot1023.jpg

 頑張る時は頑張る!

そんなヒトを目指しています(*゚ー゚)♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ぴよ語会話と宇宙の言葉。
ということで・・・(!?)ないとみゃーとヒマジンのある日の事です。




なんの会話してたんでしたっけ( ´・_・`)??
screenshot1004.jpg


あー、この事かな!?

screenshot1005.jpg


通りかかった㌧ちゃんと三人で記念撮影。うさみみ似合いますか…?

screenshot1006.jpg


良く分からないけど円周率カナ??

screenshot1007.jpg


ぴよ語で悪口を言う二人。(嘘です。)
screenshot1008.jpg


いつでもどこでも眠れます。
screenshot1009.jpg


パンの人のお話です。
screenshot1010.jpg


何故こんな話になったのでしょう?

①ヒマだから始めたジャンケン。
      ↓
②途中でみゃーがドラエモン戦法。(グーばかり出していました。)
      ↓
③アンパンのヒトも手が丸いよね。
      ↓
④  闇パーンチ♪ 

みゃーパンマンの必殺技です。なんだか強そうですね(*゚ー゚)♪


オマケ
screenshot1011.jpg


いろんな言葉が話せるみゃーとそれを理解できるKクン。
I wanna be…
screenshot1001_20080517122429.jpg


お久しぶりの別アカウントひつじ ぺんちゃんです。別アカウントってなんだか寂しいよね。




マスターモンキーさんをさくっと・・・・

この前のおにぎりさんの仇は討ちましたよっ♪
                               終わり。

★オマケ★
お気に入りランキング

1位 みゃー。
 だって使いやすいだもん。でもドリルはダメ…得意技は寝る事とパンチ。愛剣(別名蛇骨大剣)の属性は光。

2位 ぷちらんち
 最近お気に入りの針投げ&出てくるドリル。お気に入りの白衣は課金切れちゃいました。

3位 ぺんちゃん。
 カワイイから。おにぎりより強か
一万年と二千年前から・・・
オハイオ(・◇・*)ぴよぴよ

ポップンミュージックって面白いよね(ρw-).。o○

今かららんち育てに行き・・・、んーやっぱりもう少し寝ようかな?
でも折角の休みですしー!


眠いよ。




眠いです。




眠いです・・・・。

歌えば目が覚めるかなヽ(´ー`)ノ

とりあえずシャワワン♪

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

さぁみんなで兎龍茶を飲も~♪
ran1


ひさびさにらんちゃん登場です(≧∇≦)b

キツネって楽しいんだねぇ!

モノぶつけたり、掘ったり、お金稼いだり、モノぶつけたり♪

今までキツネ馬鹿にしていました。これからは大事にするね~♪

昨日は掘って、露店して、すぐに完売したのでパラダイスうろうろしてたら・・・。

んー?暇そうなヒト発見っ♪捕獲捕獲~(o´艸`)

マリンデザート在住の白髪癒し系ライオンのKクンを捕まえてお話していました(*゚ー゚)♪

ran2


ぴよ語会話。

ran3


たまぴよに話しかけるKクン。

ran4


ワタシのカチューシャの話になり

Kクン「前から見るとパンツみたいだね」

らんち「んー。wワタシは横から見た時ニワトリみたいに見えました」

そしてまたぴよ語会話。

ran6


体調不良なワタシがご飯食べたくない!ってだだこねていた時の。
(結局今日のお昼まで何も食べていませんでした。。。w)

ran5


Kクンオススメの毒物飲み物のお話。

ran7


んー言われて見るとパンツ。。。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

パレスで遊んでいました。


この前パレスでクエストのお手伝いしてもらったのだ!

クルツとベルのホネ、うみクサー♪それに鯨の頬骨(o´艸`)*【ァリガト】*
ワタシ一人でやっていたら・・・と思うとゾゾゾ~とします。
特に鯨の頬骨トカ、うみクサートカ、鯨の頬骨トカ(・◇・)

screenshot0042.jpg


この羊サマに何度か命を救われました。ヽ(´ー`)ノアリガト♪
マーメイドウィッチって怖いよね。。。スタン怖いよォ(;゚д゚)


screenshot0043.jpg


ネコさんはみんなダイスキなあの方です♪
羊さんとネコさんはボーシがそっくりですね。
よく見ると違うのがわかるよォ?

オマケ。

screenshot0045.jpg


おにぎりvsマスターモンキー

結果は言うまでもありませんね。。。w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ごくせんグッズを買い占めて満足しました。
※↓トリックスターと関係ないお話です。

トリックスターをオヤスミしてDVDを見過ぎなないとみゃーです。

強くなる宣言完全に忘れていますね・・・・。
いいもん( ´・_・`)今から頑張るから~!

最近、見始めたエレメンタルジェレイドに夢中になっちゃいました(*゚ー゚)♪

とりあえず主題歌がカッコイイです♪
クーくんの声がスキ(≧ο≦)b
シスカちゃんのキノコボーシトカ、おレンちゃんの頭の布(!?)もカワイイですねっ。


クー君とリアクトする時におレンちゃんが言ってる呪文(?)のようなもの、何て言っているのか未だに謎です。

もう3巻まで見たのにな( ´・_・`)
わからにゃー。wスッキリしたいよォ・・・

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
