蒼氷色の瞳に雷光。
今日は久しぶりに、ケンカしました。

でも仲直りしたから大丈夫だよ。

仲良しだもん。

おやすみなさい。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

くしゅん!
昨日夜遅くまでルパン三世を見ていましたっ♪

「ロシアより愛を込めて」
「燃えよ斬鉄剣」
「ルパン暗殺指令」
の三本です(゜゜*)
ルパン面白いよね!

今目が覚めたのですけど、今日は凄く寒いですね!

くしゃみが止まりません。

また・・・・風邪Σ(・・ノ)へ

今年は今までで一番病気になった回数が多い様な気がします。
呪われてるかも~。

テーマ : \(^o^)/
ジャンル : 日記

広い海で迷子になりました。
アクアノーツホリデイの話です。

船が沈んでいる所より先に進めなくなってしまいました・・・。
同じところをぐるぐる廻っているような気もします。

Σ(・・ノ)へ

もしかして迷っちゃった!?

*****************************************************

ぐるぐる廻っているうちに30分

*****************************************************





クレバスへの入り口発見。
見つけた時にドルフィン君の一言
「今入るのは危険です。」

やっと見つけたのに入れないんだ・・・・('-';)

他のところ探してみよ~っと♪




*****************************************************

さらに20分経過

*****************************************************

やっといざないの海への入り口発見。
入ろうとしたその時。

ドルフィン2号
「今は無理です。これ以上深く潜ることが出来ません。」←言いながら戻るドルフィン号。

(・.・)え。また?

しっかりしてよドルフィン号!無理でも潜ってよ!やっと見つけたのに~。
さっきの所より浅いし!

うーん。他に行く所があるのかな。
もう少し探してみます。

続きを読む

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

お酒耐性低いです。
眠気には勝てません。

今日久しぶりにお酒を飲んでしまいました。

凄く、眠いです。
みんなナゼ私にいっぱい飲ませたがるの(´・_・`)弱いのに。

今日はギルド誰もいなくて寂しかったです。
えと、シャワワーして寝ます。おやすみなさい。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

AQUANAUTS HOLIDAY(・◇・*)
うーん!本当にPS3買ってよかったなって思いました♪凄く綺麗!グラバー博士カッコイイ。
           ↑
    (XBOXとPS3で凄く迷ったのです。)

いろいろなお魚が見れて楽しかったよォ~!ニモニモ(・◇・)
スクリーンショットは利用規約にブログに載せちゃダメって書いてあったのでお見せ出来ません(´・_・`)
残念だみゃ・・・・。ウミガメとかイルカとかいっぱい撮ったのに~!

来月はアフリカとリトルビッグプラネット♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

名前があったな、白くて背の高い花♪
寝る前にこれだけは載せておかないと・・・

おにぎりハウス
ぺたっと。

アビスというのはテイルズオブジアビスの事です。

初めて見たけど面白かったよ~!モンスタースパッと半分になるところとか。歌(?)でみんな寝ちゃう所とか。
あれ、キャラクターはどこかで見たことあるかも。

えーとえーと・・・・忘れちゃった。夢かな。

おやすみなさい(-o-;)ネムネム。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

私の友ラザロは休んでいます。
こんばんワンワン(・o・*)

1時間ほど前から頑張ってトリックスターに入ってみようと何回も試してみた結果、ドリームアイランドでみゃー以外なら入れることが分かりました~♪
メロディアイランドはどうなっちゃったのかな・・・。

みゃーさん100レベル計画はしばらくあきらめておにぎり60計画を頑張ってみようと思います。
まさかずっとみゃー復活できないなんて事は無いよね(・・`)?ナゼ動けないのかな・・・。

う~ん・・・・えっと・・・・。

まっいっかー(^▽^*)キニシナーイ♪キニシタクナーイ♪

リトルビッグライスボール。

おにぎりの紹介
名前
らいすぼーる。

称号
おにぎり魔人。

レベル
32


です(^v^*)
マリンデザートでクエストをこなしながらPTに参加して修行をしようと思います。

今日の修行中の一枚。
頑張れおにぎりクン2号。

以下今日の帰り道のお話。+突然おまけコーナー+リトルビックプラネットのお話。

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

壊れた?
昨日の夜からTSにログイン出来なくなっちゃいました。

今アンインストールして新しくインストールしてます

昨日はギルドイベントの日だったのに残念ぐっすんしょんぼりです。
幻想戦記。
えと、こんばんは♪今日は普通の日記です。
最近ブラウザでできるオンラインゲームの幻想戦記で文官として頑張っています('-'*)

三国志NETというゲームをカスタマイズしてファンタジー風味にしたモノ?らしいです。
…ごめんなさい自分で書いていて良く分かりません。

1時間に一度行動出来るのですけど、100個までコマンドを入れておけるので毎日少しの時間で遊べます。(72時間何もしないで放置すると死んじゃいます。でもドコモのヒトは携帯からも出来るみたいです。)
君主、軍師等の役職者のヒトはいろいろと大変みたいです。みんなに指示出したり、作戦を考えたり。
登用文を出したり、外交をしたり。

ワタシには一生出来ないと思いました(・・`)

毎日ご苦労様です。身体を壊さないで下さいね。

私は文官なので主なお仕事は内政(農業開発、商業発展、技術開発、城壁強化等)です。
時間が無い時でも5分くらいで出来るのですよ♪私にピッタリです('◇'*)

今日は軍師さんに許可を貰って無所属の方達に登用文を5通送ってみました。

軍師さん「どんどん出しちゃって下さい!助かります。」

ワタシ「お役に立てて嬉しいです♪」

今、私の登録した国が人口が二倍くらいの大きな国と戦争中でとても大変なのですよ。
ワタシは文官ですから武力は8しかありませんし。
普通の武官さんは武力160以上ありますからエビが人間とボクシングするくらい無謀です。

明日早起きしてもう5通書いてみようと思います。戦うのはダメでも何か役に立ちたくて♪

うまく行くといいな~。

それでは、おやすみなさい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10月の晴れた日。
えへへ・・・久しぶりです。

こんばんは('o'*)

 家出と寝ることが大好き ないとみゃー。です。

100達成は出来なかったけど・・・ジュバンニやっつけたから満足っ♪

ウンウン。満足満足~!

実は昨日2枚スクリーンショットとったのですけど、間違えて消えて・・・

えと、消してしまいました(´・_・`)しょんぼり

キレイなナントカキッスの写真だったのに~。(ハートの花火です。)
えと、もう一枚は粘土板を掘っている所でした。

また今度撮りますd('-'*)

以下先週の出来事とDVDの話。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
