Guten Abend(・◇・*)
こんばんヮ(^o^*)ン('-'*)ヮ(^o^*)ン('-'*)

ワタシの二日間。

寝落ち中。 のないとみゃー。です(´・_・`)そろそろ新しい称号考えなきゃ・・・。

突然ですが宣言します♪

「今月中に100まで頑張りますっ!」

レベルアップするには戦わなきゃ・・・・。

うーん。

(・◇・)クエスト何から始めようかな・・・・。
(ゼンゼン終わらせてないから迷っちゃうね。)

えと、今日はパレスのロビンさんクエストを完了させようと思います。赤い昆虫みたいなの。



残り28日。がんばるのだ~♪

以下ムギムギ日記より。ドラクエ風ステータスです('-'*)
... Read more ▼
えと、その他大勢から順番に見ていきますね♪よく使いそうな魔法も書いちゃいます。
ばるきりーの横顔。
まずはぴよブログの歌姫さんからだドン。

・・・体力ないね。て、鉄火ドン!?
そんなの持ち歩いてるドン(´・_・`)??

よく使う魔法は

ケアルガ レイズでしょう。 きっと。

(・◇・*)ソウケンビチャ~♪
次は最近ジャマなので消しちゃおうかなランキング1位のぷーさんです。

メタボリック!?
ナンジャソレΣ(・・ノ)へ

えるしつているかしにがみはりんごしかたべない(・◇・*)

魔法は苦手そうですねぇ~。

のほほん。のほほん。
三番目d(^ヮ^*)ぺんちゃんです。

体力が8なのに守備力は200超えてるんだね!?
きっとダンボールのおかげなのです。

回復と補助の魔法をたくさん使ってくれそうです。

影の薄さNo1。
ドリル担当のメガネのヒトです。

装備・・・貧しいねΣ(・・ノ)へまたダンボールとメット!?
レベル14なのにカチカチだね。羨ましい・・・。

サンダラ ファイラ等の中途半端な魔法が使えそうです。

おにぎり100円セール実施中で~す♪
おむすびころころ。

(・v・*)おにぎりの分際ではぐれメタル鎧だって♪
剥がして売るだ(・◇・)ブシブシ。

魔法はケアルだけです。

それにしてもみんな体力ないね~。
あとリンゴ、鉄火丼、飴玉と食べられる装備品が多いですねd('v'*)

ひよこせんし。
最後はメインのこのコです。

シャ、シャーペンΣ(・・ノ)へ

えと、シャーペンをグーで握って・・・アッパー!(・o・`)かな?

実物と違って凄く硬いねぇ。

魔法は、うーん。ヘイスト トード カッパー かな?

あー楽しかった(*゜ー゜)v

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

1日5レベル上げれば
2日で終わるんだぜ!!!
ヒャッホー!

(´・_・`)
がんばりました。
今日真面目に頑張ってみたけれど・・・
たったの1レベル上げるので
ぐったりでした(・o・`)

今wikiのクエスト情報を見てメモを取りながら計画を立てています♪

なんとか100までいけそうな感じ?
ワタシのやる気がいつまで続くかが重要だね(・v・*)

おやすみなさい。
はぐれメタル鎧装備してしゅび力34www

んで、その魔法の類はFFじゃまいかw


今月中に100かぁw
がんばれw

1日1上げてれば10日で終わるじぇ(・ω・)bb
PTクエストに参加したり・・・
ローズガーデンに行ったり・・・。

毎日わくわくですっ♪
プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
