スポンサーサイト
私の友ラザロは休んでいます。
こんばんワンワン(・o・*)

1時間ほど前から頑張ってトリックスターに入ってみようと何回も試してみた結果、ドリームアイランドでみゃー以外なら入れることが分かりました~♪
メロディアイランドはどうなっちゃったのかな・・・。

みゃーさん100レベル計画はしばらくあきらめておにぎり60計画を頑張ってみようと思います。
まさかずっとみゃー復活できないなんて事は無いよね(・・`)?ナゼ動けないのかな・・・。

う~ん・・・・えっと・・・・。

まっいっかー(^▽^*)キニシナーイ♪キニシタクナーイ♪

リトルビッグライスボール。

おにぎりの紹介
名前
らいすぼーる。

称号
おにぎり魔人。

レベル
32


です(^v^*)
マリンデザートでクエストをこなしながらPTに参加して修行をしようと思います。

今日の修行中の一枚。
頑張れおにぎりクン2号。

以下今日の帰り道のお話。+突然おまけコーナー+リトルビックプラネットのお話。
... Read more ▼
今日、駅前で知らない人に呼ばれたのですよ。

「すみません今お時間ありますか?」
(うーん。宗教の勧誘かな?私は神様信じてません。)

「少しだけならありますよっ」
何故かアイスクリーム貰っちゃいました(^v^*)ちょうどその頃お腹空いてたのですよ。

・・・・一通り説明を聞いた後。(40分程?内容はさっぱり覚えてません。アイス食べてたので。)

おじさん(見た目は何かの先生?アタマ良さそうな感じ。)
 「聖書についてどう思われますか?」

ワタシ「えっと、魔法の本みたいですねぇ~♪面白いです。」

おじさん「Σずいぶんロマンチックですね!?」

ワタシ「あ、そろそろ行かないと予定に間に合わなくなっちゃうのでさようなら~!(わたわたするふり)」

おじさん「お忙しい所、話を聞いてくれてありがとうございました。」←実は聞いちゃいない。

ワタシ「いえいえー!がんばってくださいね~!」

えっと。アイスが美味しかったです。

でも(^-^*)怖いので明日からはさささっと帰ります!!
(去年は別のヒトに手相見せてと言われたのですけど…うーん。駅前っていろいろな人がいますね。)

去年のヒトは断りました。ワタシ手相占いと姓名判断は得意なのです(^v^*)


























突然おまけコーナー。

先週リトルビッグプラネットの体験版で作ったキャラクター「ぴーすけ」です。
絵が下手なのでもう描きませんd('v'*)オージもムギムギも上手で羨ましいなっ。

ぴーすけ。

体験版で2つのステージを作りました(^v^*)

・孤独の街(1人用)

冷たい夜の街。初めて作ったのでいろいろダメダメでした・・・・。綺麗ですねって褒められたよ♪頑張りましたv(^ー’*)氷の家、夜空のアスレチック、スポンジの森、落ちちゃうと壊れるぴーすけ、黒い太陽、他にもいろいろ作ってみました。

・蜃気楼の回廊(1~3人用)

表の物語 スピードの出しすぎには気をつけよう

ももちゃん(ぴーすけの親戚)と一緒に坂の下の鈴木さんに牛乳を届けに行くお語です。       

裏の物語 夢の世界の下の実験室

実験場を作りました。このゲームのいろいろなギミックを自分で実際に作って試してみたのですよ。
①お友達が車好きだったので頑張って作ってみました♪動力はりんごとトマトジュースです。
空だって飛べちゃいます。アイテムボックスに入れてシェアしました。
②ダンボール君。もともとは人工知能をつけて動かしてみようと作ったのですが
なんとなく目つきが気持ち悪いので爆破実験用にする事にしました。スイッチを押すと吹き飛びます。

③ビール瓶でできたロケット。
最初作った時にスイッチを押したとたんにどこまでも飛んでいってしまったのでスプリングで固定しました。びよーんとちゃんと戻ってきます。

発売したらもっといろいろな物作るだっ!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
