トリックスターラブバトン。
こんばんは♪

髪の毛って燃えると嫌なニオイするよね。

今日ちょっと焦がしちゃったヒト。

今日はバトンをやってみようと思います。

実は今日の朝、ギルドのHPでキリ番踏んだのですよっ!

 その記念です

 祝3700HIT記念バトン
     ↓
... Read more ▼

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 社会人未満学生以上のあやめです (’o’*)よろしくお願いします。
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 1年半?2年かな??
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 ないとみゃー。Lv92です。
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 2次獅子です。使ってませんけどっ。
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 チャービルフード、トレモロミニハット、ぐるぐるメガネ、太陽さん、みかん♪
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 マリンデザートパラダイスの左下。
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きなの はっぱ鳥 嫌いなの ジュバンニ
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 インディー・ジョー(*゜ー゜)b
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ダッシュ、アッパー、爆竹、ハピバレ。
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 はい。登録したばかりの頃から入っているとても素敵なギルドですd(’v^*)
Q11 課金はしてますか?
A11 武器と防具とペットとマイキャンプとガチャドリル。
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 嫌です。ダメです。却下。
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 大嫌い。
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ウンウンっ♪でも自分より弱い敵との戦闘に限り。
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 パンチでドーン!単純なのが一番だね♪
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 おもしろそう!でも迷うかも。
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 うん。
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ×
Q19 むしろ主催しています。
A19 ×
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ×
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 × ↑ナマケモノ?
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 真面目に考えても変になっちゃう。
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 目指せ2次うささ(゜ロ゜*)
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 何故か見ちゃった人。
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 Quien a buen árbol se arrima, buena sombra le cobija.
キリ番で思い出したけどそういえばこのブログって
アクセスカウンターつけてなかったね・・・・。
何人くらい見てるのかな?

今頃気づいてチョットしょんぼりです。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
