スポンサーサイト
らんちのイベントへ行っちゃえー♪パラダイス編
初めまして。日記初登場のキツネ考古学者ぷちらんちと申します。実はてっぽーも撃てますが弾は30発しか携帯してないデス。w

私の主な仕事は発掘やねっ(’ー’*)
私が成長すれば他のキャラクターの成長がスムーズになるでしょう。(笑)

命名はお友達のRさんです。アリガトです。


今日はクリスマスのイベントをやっていたのですよ♪

・・・・と言ってもビーンさんの救命浮き輪を掘っていたダケ。w(ぇ)

今日はレベルが7から15まで上がっちゃいましたよォおいしーw

掘るのも飽きたしーレベル15になってパラダイスに遊びに来たの・・・・

ォ・・・・?

なんと迷路のイベントが始まりそうな雰囲気ではないですか!w

面白そうだしードリル飽きたしー。参加しちゃえーw

AブロックとBブロックの選抜メンバー各15人がキャンプの迷路を早解きするというものだったのです。

あー時間かかりそう。wでもおもしろそー♪

人数すごーく多かったーw50人はいたような。。。
(最初からたくさんいたわけではないのです。主催者さんも想定外って言ってたです。wホントに多すぎです。)

選抜は○×ゲームで行われました。
問題が難しかったのでワタシはとりあえず人数の多いほうにくっついていく事にしました。w
↑ずるっこらんち。w


そして苦労せず予選通過。

これでやっとスタート地点なのw
景品が凄いのたくさんでワクワクですよ(*・ω・*)

しかし現実はあまくなーいw

迷路がスタートしました。

もう皆で迷う迷う。w
この前のピラミッドも大変でしたけどキャンプ迷路もなかなか仕掛けや隠し通路があって難しかったです。

結果は後ろから5番目くらい。

あー。。。

ワタシ迷路向いてないのォw

でもまた参加するーw(負けず嫌い。)

参加したみなさまオツカレ様でした♪3時間はつらいよね。。。w


その頃のないとみゃー。mya-01
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

青ペンんんんんんw

ぷか~って浮いてるよねw



迷路おつかれさまw
ふー、お腹すいたなぁ
朝ごはんはぷちらんちにするか!!
あのあのあの。w

二人とも時間おかしいデスw
夜更かしは身体に悪いよ~?

きっと。

ムギさん

迷路はもうイヤデスw

今ふと思い出したのですけどそういえばー友達登録して無かったですね。

あと青ペンギンいつも大事に持ち歩いてますよ♪
アリガトでしたv-10

Dるりさん
それ、この前Rさんも同じ事言ってました。w
ぷちらんちは生物なので食べちゃダメ。
プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
