スポンサーサイト
カルバイカルの神官さん(* ^ー゚)
tau


んーカッコイイ(*゚ー゚)♪
優しそうなヒトだねー

昨日はマーメイドパレスから移動してずっとスワンプでマイマイ叩きしてました。
マイマイは弱いんだけど陸オタマがすごーーーく

ジャマだったんだよねぇ。

鳴き声もキーキーやかましいですしー。あ~ジャマにゃ。w


陸オタマ大嫌い!
アクティブなモンスターってイッパイ来るとホント困りますね(ノд‐。)クスン


追記
たまに自分のスクリーンショットとかブログを見てみると楽しい思い出たくさん出来てよかった(*゚ー゚)
って思います♪

これからもイッパイ思い出つくるのら(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
しばらくの目標は目指せ二次ないとみゃー♪です

まだまだぴよぴよなワタシですけど、よろしくなのです(ρw-).。o○

あー!w

あのねあのね!

ぴよぴよで思い出した事があるんだけどネー(;゚д゚)

今日朝見た夢でどこかで買ってきた生卵がいきなりたくさん割れる夢見たのね(・ε・)
中から丸い謎の生き物(リアルたまぴよの様なモノ←怖い顔の。)がたくさん出てきて
怖くて目が覚めたんだけど・・・・
なんだったのかな。。。
イイユメ?o(・_・= ・_・)oワルイユメ?
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

タウより俺の方がかっこいいよ!!!
 
謎の生き物出てきたのか・・・それ多分むぎぎんだよ・・・
んむーw
ウンウン!

オージが一番だねっ(*゚ー゚)☆

あ、ちなみに夢のナゾの生き物は目覚める前の
夢の中でゴミ箱に捨てたような気がします。
ムギムギだったん?捨ててゴメンナサイ(ρw-).。o○
おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
覚えてるっ!?
覚えてるよねっ!?
ハッΣ(・д・)
覚えてないとか。。。orz
たまちゃへのコメント(ぇ
陸タマちゃってキーキー泣くんだねぇ♪
聞いたことないや。。。

ぁ。。。いぁ。。。ぅん。。。たまちゃもキーキー泣くんd(チガッタ
かっこいぃ。。。よ。。。


たぶん。。。w
こらーw
そこ勝手なこと言わない!!

謎の生物とか失礼ですねぇ・w・

ぇ・・・ぁ・・・捨てないでぇ・・・;;
来てくれて感謝感激です(*゚ー゚)♪
Lさん
お久しぶりにゃー(o´艸`)

って・・・・・ダレ?(マテ)

キーキー言いません!ぴーぴー鳴きます(・◇・)

ねねっよかったらリンクしよーじぇ~(^ヮ^*)~

ムギちゃん

・w・

UMA?

・⌒ヾ(*´_`)ポイ
プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
