スポンサーサイト
南斗孤鷲拳奥義南斗翔鷲屠脚!・・・ふふふ・・・何本目で死ぬかな?
んと・・・・おはようございます。ないとみゃー。です(ρw-).。o○今日はオヤスミ。ネムネム

オージからバトンが飛んで来たのでやっちゃいます(・◇・)

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください

Q・回してくれた人の印象は?
んー。('-'*)面白いヒト♪
Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
気分で性格が180°変わるらしいですよぅ?(^.^;)
Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

手先が器用なヒトになりたいです(*・.・*)ヾ

Q・バトンタッチ5名
Lちゃー♪とムギムギーにはもう回ってるかな( ´・_・`)??
5名も懇意な友達いないですヽ(´ー`)ノごめんなさい。
Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

3000万は自分の為につかって残りは寄付します♪

(´▽`*)きっと当たらないけろ。

Q・どんな告白をされたらグッときますか?
んと・・・グッと来たことが今までないので分かりません('-'*)
Q・こんな人が理想!!

物知りでいろいろ教えてくれるヒト♪あまり怒らないヒト。

Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

いつもあまり笑わない人が笑うとカワイイですよね(* ^ー゚)

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

アロエヨーグルト。

Q・最近ハマっている場所は?
カルバイカル地下遺跡。
Q・最近感動した出来事は?
最近は特にありません
Q・最近怖かった出来事は?

電車で眠っていた時に途中乗ってきた酔っ払いのおじさんがワタシの横の手すりを・・・・バン!!っ叩いてきたコト。
睨まれたけど(座りたかったのかな)、寝起きでよく分からずにニコニコしてたら向こうに行きました。
ヽ(´ー`)ノホントはコワカッタノ
もう電車では寝ません。

Q・明日の予定は?
お仕事お仕事(*゚ー゚)
Q・ストレス解消法は?
歌ったり~跳んだり跳ねたり。
Q・今どんな気分?
目が覚めてスッキリ♪
Q・好きな食べ物わ?
タコヤキときつねうどん。
Q・好きなマンガのキャラクターわ?

最近読んでるシティーハンターの冴羽リョウといいひと。のゆーじクン(*^ー゚)b
漫画より小説の方が読みやすいので好きですっ♪
実は私の 。 はいいひと。からとりました。

(-о-*)←ゆーじクンのまね。

Q・カレシが欲しい??
います。
Q・最近一番腹が立ったコトは?

雨が降りそうなので早く帰りたいのに開かずの踏み切りで15本通過。
しかも雨が降ってきました( ´・_・`)

Q・好きな人いる?
います。
Q・告白したことある?
あります。でも・・・・(’’*)
Q・告白された事はある?
あります。しかし・・・・(^-^;)
Q・いま何考えてる?
お腹すいたから早く終わらせたいと思っています・・・。w
Q・好きなスポーツは?
剣道です(*゚ー゚)♪スキスキ
Q・好きな音楽のジャンルは?
いろいろー♪一度聞いて気に入ったらすぐ探してケイタイに取り込む癖があります。
Q・好きな教科わ?
体育でしょうか。
走るのダイスキ!
Q・好きな歌手(グループ含め)は?
コブクロ X ZARO 西野カナ 中島美嘉 etc
Q・彼氏いる?
います(≧∇≦)
Q・中国きもくね?
いえ別に(・◇・)
Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?
焼き♪タレは酢たっぷりのがスキです(’q’)お腹すいたォ・・・
Q・日本以外でどこに住んでみたい?

てっぽーのないアメリカ
オーストラリア
カバリア島

Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?
水曜日と金曜日♪
Q・好きなお菓子はなぁに?
もちもち雪見だいふく
Q・あなたに生き別れの姉妹(兄弟)がいたとしたら、どんな人ですか?
←こんなヒト( ´・_・`)??
Q・好きな飲み物は何ですか?
オレンジジュース ホットミルク
Q・TSして何ヶ月になりますか?
8ヶ月かなー?忘れましたヽ(´ー`)ノ

*追加の質問*

Q・あなたの好きな季節は?
んと・・・・春デス(’’*)
花粉症のヒトは大変そうですけど・・・・。

ご飯食べてきます(^ヮ^*)
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

これがバトンのタイトル?wちがくないか・・・?w

たこやきもきつねうどんもおいしいよねぇw
・・・おなかすいた(・ω・`)

春は花粉が・・・;;
やっぱ秋だょw
(´・ω・`)

これがタイトルだったんだ・・・orz

違ったみたい(・◇・)ぴよぴよ
Lちゃー

でもこのままでいいの♪
(*゚ー゚)♪
読めないけど。。。

ムギムギ

最後まで読んでくれたんだねー!?

アリガトー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
最近ねー
生八つ橋にもハマっていま・・・した(飽きたらしい)

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
