ばとんとん。
ばとんとんが現れた。

 こたえる   ⇒にげる


しかしまわりをかこまれた!!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


--------------------------------------------------------------------------------
ドラゴンクエスト風ですね。回り込まれるとイライラしません( ´・_・`)??


ムギムギから指名されました。w
ムギ「なんかこういうの好きそう・・・ぴょん」
だって

ヽ(´ー`)ノスキぴょん♪

****************************



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

★ まず回す人を5人指名するウサ。

イヤ(・◇・)5人もいませんぴょん。。。

 ・オージ
 ・Lちゃん


☆ 貴方の名前は?

◆ないとみゃーうさ(*゚ー゚)♪


★ 何歳?

◆22歳になったうさ( ^▽^)vプレゼントくれぴょん♪

☆ 好きなものは?

◆最近はぬいぐるみうさ。最近ゲームセンターに行って練習しているうさ。

★ 好きなタイプ

◆水タイプ・・・ぴょん。

カメールのまま最後までつかってたぴょん(≧∇≦)b

☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

◆漫画は、最近はブラックキャット、ルパン3世、女子高生とかぴょん。香田たけしという名前に笑いましたぴょん。w
ラヴィの住んでる近くの本屋にはあまり置いてないうさ・・・。

 ゲーム・・・戦国無双2が安かったし面白かったうさっ(*゚ー゚)♪もちろん難易度は全部優しいですぴょん。アクション苦手うさ。

 小説・・・星界の戦旗、銀河英雄伝説、ソーリューデン、シャーロックホームズシリーズも面白いですぴょん♪(挙げればきりがないぴょん。)

 映像・・・最近見たのはオぺレッタ狸御殿、ビッグリバー、ファンタスティック4、ベクシル・・・ああ・・・挙げればきりがないうさヽ(´ー`)ノ


★ 好きな食べ物は?

◆タコヤキうさ♪ラヴィのいつも行く所はおじさんがこっそり一つおまけしてくれるうさ(≧∇≦)b

後は・・・イチゴ(*゚ー゚)♪なにもかけずにそのままが一番オイシイですぴょん。

果物ならなんでも好きうさ♪

☆ 好きな音楽は?

◆ブルーミングコーラの夜のBGMがスキですぴょん( ^▽^)b

★ 回してくれた人の心の色は?

◆んと・・・心!?Σ(・・;)心に色なんてあるうさ!?じゃあ緑ぴょん(・◇・)?


☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

◆んとー・・・

・オージ・・・純白♪なんか心が綺麗な感じ(・w・)うさ
・Lちゃん・・・オレンジ♪暖かいイメージです(´▽`*)ぴょん


****************************

3人足りなかったけど、別にいいですぴょん?

ラヴィってなんですの( ´・_・`)??

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

純白で心が綺麗・・・
ああ・・・胸が痛い('A`)
あぁ、王子が痛がってる・・・w

最初のド○クエ風のくだらないやりとりは僕の日記の冒頭なわけで・・・w
バトンとは関係ないからね^^;

そかぁ・・・カメールかぁ・・・w
オージ

何故痛がるの。。。w


ムギムギ

そうそう、
カメールだよォ(≧∇≦)b
名前はかめきち君です。

いつも
6個のボールの中には
カメール(かめきち)
ブースター
カビゴン(ルドルフ)
ハクリュー
エビワラー(にんじん)
フシギバナを入れていました

カビゴンがカワイイですよね
(*゚ー゚)♪
プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
