スポンサーサイト
中隊長から大ガラスへ……大ガラス、どうぞ。大ガラス応答せよ。点呼を行なう。ランボー、メズナー、オルテガ、コレッカ、ヨーゲンセン、ダンフォース、べリー、デルネア応答せよ。こちらはトラウトマン大佐だ。




↑今週テレビで見た映画のセリフです。あってるかな?

(ρw-).。o○途中で寝ちゃったから最後まで見てません。

…という事で(!?)寝る前に更新しちゃいます。

ないとみゃー大佐と愉快な仲間達です。
screenshot1019.jpg


実は私だけLv100以下だったりします。

私、大佐なんだからみんな護ってよねっ!すぐ死んじゃうよヽ(`Д´)ノ

screenshot1020.jpg


その後迷えるギルドメンバーを発見('◇'*)

screenshot1021.jpg


私のふらつき癖もたまには役に立つんですねっ♪

ちゃんと合流できたのかな?
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル長い・・・w

ふらついてたのか・・・あの時w
でも迷子捕獲できてよかったよかった(´ω`)
タイトルがいい味出してます♪

お、大佐の足元でばたんきゅーしてるラム肉はボクですね!
写れて嬉しい小学生の心境ですww
映画とかの影響をいっぱい受けたみゃーの返事。
タイトル考えるのだんだん面倒になって来たのは内緒の内緒です。

ムギムギ
→タイトルはみ出て少しカッコ悪いよね( ´・_・`)反省中。

ぷりんちゃん

基地にて

大佐「その写真の人は誰なの?」

ぷりん「私の婚約者です♪」

大佐「カッコイイね♪(・◇・*)」

ぷりん「私ね、国に帰ったら結婚するの・・・」

      ドカーン!(遠くで爆発音)Σ(・・ノ)へ

ぷりん「ちょっと様子を見てきます!」

大佐「気をつけてね!!」


・       ターン!(移動中に狙撃にあい死亡)


大佐「ふにゃ…遅いなあ…あっ、綺麗な流れ星~♪」



数時間後捜索に出た大佐が冷たいぷりんちゃん発見。

大佐「なんで、なんで…あなたが死ななきゃいけないの?目を開けてよ、ねえ!」

ぷりん「はい。(ぱっちり)」

大佐「生きてるやんか!」

ぷりん「だってTSですもの。」
                         終

…という感動ドラマがあったんだよね(;ω;)…きっと。
プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
