今月の目標「美味しいチーズケーキとプリンをつくること。」
おなかすいた~。(スパゲティ茹でてます。)

じゃなくて。こんばんは!

今日の黄昏集会で話題になっていた
「味付けバトン」をゴウダツしてきました♪
たのしみです!

o(゜ヮ゜*)っ
<ルール>
★見た人は必ずやってください。
★あなたが普段、食べ物につける調味料を答えてください。
★また最後に一つ項目を増やしてください。


●湯豆腐

うーん。ポン酢ですよね~♪

●冷奴

そのまま食べます。変ですか?

●豚カツ

とんかつソース?

●海老フライ

そのまま食べます。もう何も言わないで。

●肉まん

え!?肉まん?半分に割って醤油を少し。

●カレーライス

おさかなを入れます♪

●天ぷら

塩です(・-・*)

●サラダ

フレンチ。

●目玉焼き

塩です。さっぱりあっさり美味しい朝ごはん♪

●トースト

バターです(^-^*)少し多めにつけて二度焼きします。

●フランクフルト

ケチャップ多めで(・◇・*)

●スイカ

皮以外全部食べます。種?消化するんじゃないの??

●餃子

酢だけで食べます。

●ゆで玉子

塩です。新鮮なのはそのまま♪

●しゃぶしゃぶ

ポン酢です。お肉はあまり好きじゃないです。

●すき焼き

卵をくるくる混ぜてそこに醤油を少し。

●玉子焼き

目玉焼きとはゼンゼン違います。
私は甘い玉子焼きが好きなので砂糖を入れます。

そういえば・・・・
食生活で性格が分かるらしいですよォ~♪
でも私自分の見ても良くわかんない・・・・。

(+.+;)お腹空いちゃった。少し食べてから寝ます。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トリックスターラブバトン。
こんばんは♪

髪の毛って燃えると嫌なニオイするよね。

今日ちょっと焦がしちゃったヒト。

今日はバトンをやってみようと思います。

実は今日の朝、ギルドのHPでキリ番踏んだのですよっ!

 その記念です

 祝3700HIT記念バトン
     ↓

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ないとみゃー。

Author:ないとみゃー。
ヒトコト紹介
☆ないとみゃー。
  タコヤキが好きです。タイヤキも好きです。でも薄皮シリーズはキライです。
  バイクに乗ると性格が変わるかもしれません。
・らいすぼーる。
  おにぎりメットは呪われていて外せません。
  麦わら帽子は大切なヒトに貰いました。身体は伸びたりしません。
・ぷちらんち 
  名前をくれたあの人は今何処に。
ピアノを弾くのが好きです。指揮者に恋してます。
・ぺんぺぺ。 
  歩いているのを見かけたヒトは少しだけ幸せになるかもしれません。
∞の杖を持っています。最後はメガネのヒトに氷漬けにされちゃいました。
・ささら。 
未来の世界の猫型ロボット?
  一人で歌っているはずなのにいろいろな所から声が聞こえてくる歌が得意です。
11/7
o(^・x・^)o ミャァ♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)
Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks
(C)GUST CO.,LTD. 2007 (C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)2006 NBGI
Copyright 2000 (c) CompulsoryHero,plums All rights reserved.
リンク
おまけコーナー
       ☆命ってかけがえのない大切なものですよね(*゚ー゚)♪o(´▽`*)/’’
